CONCEPT
ブランドコンセプト
「NATURE(自然)」「TEXTURE(素材感)」「MODERN(現代的)」「ESSENTIALLYA(本質)」4つのテーマを洗練させてフード・ドリンク・サービス・テーブルウエアインテリアその全てのコンセプトに日本らしさ(JAPAN-NESS)の”粋” なエスプリを融合


日本の粋を愉しむ
「私たちが「粋」と無意識に感じる感覚
それは「カッコイイ」だけでは足りない〈色気〉と〈こだわり〉と〈余裕〉への日本人特有の欲求。これこそが「粋」の本質であり美意識。全ての要素でお客様に〈粋な時間〉をお愉しみ頂きたい
“温故知新” オーソドックスな良い無骨さと独特の面白いパラドックス
1日を通して様々な方のライフスタイルを演出するオールデイダイニングは歴史の1ページを刻み日本の「粋」をグローバルなお客様と共に世界へ発信していくでしょう。
みなとみらい店コンセプト
「唯一無二」「際立って素晴らしい」=イタリア語で U N I C O (ウニコ) ここでしか体現できない洗練された時間を味わって頂きたい。
20階の眺望を存分に愉しむエレガントなメインダイニング - ここは世界を旅するリストランテ - Ristorante traveling the world
イタリアの冒険家マルコ・ポーロのように 世界中を旅しながら新たな発見と価値を産みだし融合し共鳴する 選び抜かれた魚介や豊かな神奈川食材、魅力ある地方再発見の旬の食材と インスパイアされたスパイス、技術、エスプリを融合させ 一皿一皿が洗練された「唯一無二の食の旅」 モダンイタリアンのオールデイダイニング。