CONCEPT
ブランドコンセプト
「NATURE(自然)」「TEXTURE(素材感)」「MODERN(現代的)」「ESSENTIALLYA(本質)」4つのテーマを洗練させてフード・ドリンク・サービス・テーブルウエアインテリアその全てのコンセプトに日本らしさ(JAPAN-NESS)の”粋” なエスプリを融合
日本の粋を愉しむ
「私たちが「粋」と無意識に感じる感覚
それは「カッコイイ」だけでは足りない〈色気〉と〈こだわり〉と〈余裕〉への日本人特有の欲求。これこそが「粋」の本質であり美意識。全ての要素でお客様に〈粋な時間〉をお愉しみ頂きたい
“温故知新” オーソドックスな良い無骨さと独特の面白いパラドックス
1日を通して様々な方のライフスタイルを演出するオールデイダイニングは歴史の1ページを刻み日本の「粋」をグローバルなお客様と共に世界へ発信していくでしょう。
銀座店コンセプト
世界の美食が集まる街「銀座」から一望できるここだけの景色。
それは天空の名に相応しい「il cielo」
大人が愉しむべき時間をここでしか味わえない場所で愉しむ -サイレント クオリティ-訪れる旅人に
癒しと元気を提案するコンフォート・プレミアホテル